tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

ショックぅ

2008-10-09 | ひとりごと
昨日の朝は気が動転していて・・・

いいわけしてるんちゃいますねんけど
実はiPodを忘れてきちゃいました
スポーツクラブのロッカーに
上の段に置いたんです

とりあえず
と思って置いたんです
そのあと母やユータ(妹の息子)や大阪の親友に連絡とって
あたふたして気が動転してました

忘れたことに気がついて今朝 スポーツクラブに連絡したんですけど
フロントに届いてないとのこと

がーん
新しくしたばっかりのiPod 先日さんざん迷って買ったインナーイヤホン
可愛いミッキーのバッグ
なくなってしまいました
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスターコース 第三回 | トップ | 急遽予定変更! 気分転換だ~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wako)
2008-10-10 08:52:14
それはショック!だわね。私も以前オメガの時計をスイミングクラブで同じ事に。それからは
「ちょっとここに」っていう時は、目線より下に置かないとダメだと気がつきました。慌てている時って、手元しか見ていないんですね。

返信する
うわぁ~。。。 (★HARADA★)
2008-10-10 22:24:59
それはショックですね
取られた可能性が高いってことですか??

見つかるといいですね
返信する
凹みましたよっ (タマゴン)
2008-10-11 08:34:20
>wakoちゃん
えええーーーーーっ
オメガの時計!
それはかなりショックやん
「目線より下」ですよねっ
今後は絶対にそうします

>★HARADA★先生
持っていかれちゃったんでしょうねぇ~
悲しいですぅ
いつまでも凹んでたら
アタシがアタシではなくなっちゃう
と思ったんで気分転換してきました
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事