tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

「大河への道」、後見結びカッコいい

2022-05-24 | 映画

「大河への道」を観てきました!
笑いあり涙ありの見応えのある映画でした

北川景子さんのお着物姿にウットリ~
後見結びが決まってました

あのときに見た後見結びを思い出しました
う~ん、カッコいい

アタシも後見結びにチャレンジしてみようかな
な~んて思ったりして・・・

映画の後はお蕎麦を食べて
平日なのに結構、「大河への道」を観に来ておられる方いらっしゃいました
もう1回観たいかも~

帰宅して、接骨院とカーブスへ
左足、下肢静脈瘤のようです、昨日気づいたんです
年を重ねると仕方ないのかもね~

さぁ今から餃子を作りまーす、作って冷凍しておくと何かと便利
そのまえに帯結び
あはっ、なんだか帯が餃子に見えてきた~~~
餃子結び?(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田急線の人身事故で・・・ | トップ | 仕事を終えて帰宅して、凛く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事