tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

銀ぶら

2008-09-10 | 散歩
水曜の午後 いつもなら歯医者さんに行くんですけど

先生が出張でお忙しいため予約取れなかったんです

だから MちゃんとKさんと銀蔵でランチして

場所をかえてお茶して さんざんお喋りしたあと

ひとりで銀座1丁目まで

日本橋まで歩き 高島屋で九条葱を買って そのあとコンタクトのケア用品を買いに行き

わしたショップに向かって歩いていたら

喉がかわいてきた

うーーー

ビールが飲みたいなっ



北海道フーディストの前を通りかかったら サッポロビールクラシックが見えた~

 歩きながらグビっっていこうかなと思ったんやけど 結局はお持ち帰り~

やっぱビールが飲みたいと思い セブンイレブンへ

コンビニ限定発売 数量限定ですって!

これは買わんと

ってことで1本お買い上げ~

 美味しかったですぅ まるでオヤジやねっ

喉が潤ったんで またまた歩いてると

ありり

雰囲気がガラっと変わってるーーーーーー

リプトンティーハウス

6月30日をもっていったん閉店し8月31日オープンしたんやて

前の職場の時は時々ここでお昼を食べてたんですよっ。。。



ここから日比谷シャンテまで歩きました~~~

パン作りの材料を買って帰ってきました

よく歩きました

荷物もいっぱい持って・・・

アタシってなんて力持ちでタフなんやろ

まぁビール効果ですかねぇ



最後に牛さんをパチリ この牛さんはNo.1でした タイトル:カウパレードな動物園



わぁお 懐かしい

2004年の夏 いっぱい牛さんの写真パチリしまくったっけ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスターコース 第二回 | トップ | ペンキ塗り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッポロラガー (no_iron)
2008-09-12 22:59:13
美味しいですよね~♪
なかなか売っていないのですよね。
飲み屋さんにも置いているところはごくわずかです。
ワタクシが知る限り、清水では1軒しかありませんー。
返信する
サッポロラガー (タマゴン)
2008-09-13 11:03:21
>no_ironさん
ビール大好き人間ですねっ アタシ達♪
サッポロラガーが出てくるお店は殆どないですよねっ
コンビニで数量限定発売とのこと
まとめ買いしようかな~
と考えておりますが・・・
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事