tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

忘年会第一弾

2009-12-14 | 気になるお店
今日はK子さん&Y子りんと3人で忘年会
ドレスコードは着物
K子さんは結城紬 Y子りんは大島紬
アタシは江戸小紋で・・・

K子さん&Y子りんはステキなコートを。。。
Y子りんは着物を染め直してコートに仕立て直し裏地は長襦袢をつぶして
とか・・・
う~~~ん おしゃれ!

K子さんのバッグは30年前の黒の皮に赤い蝶が彫ってあるのを染め直したって
Y子りんはカシミアのショールをピンクから黒に染めたって
上級者のオシャレを勉強しなくっちゃ!!!

日本橋皆美で個室を予約して会席料理を

まぁ しゃべるしゃべる
個室やから3人の世界やもんねっ
楽しかったですぅ

アタシぃ 黒のコート着ていったんです

暑かった!
やっぱ~薄手のコートを探さないとねぇ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瑞花 | トップ | 甲斐バンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるお店」カテゴリの最新記事