tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

有楽町から日本橋

2011-07-10 | 散歩

また右目が赤くなり眼科へ行きました
眼科は有楽町にあります

診察が終わってから歩いて日本橋まで・・・
2キロ弱は歩いたかなぁ~

このカンカン照りの中
ビールを想像しながら歩きましたよ

おつまみメンマとエビスビール
暑さは吹っ飛びます

ますたにラーメンを出て高島屋で九条ねぎと小なすを買って
家に帰ってきて小なすを漬けて(暑いから今漬けたら 夜に食べられるんちゃうかなぁ)

すぐに自転車でスーパーへ
買い物がすんでからイートインコーナーでクラシックラガーをグビっ

少し休憩して家に帰ってきましたよ
さぁ!餃子を作るわよ

ダンナさまが餃子を食べたいと言ってます



お風呂上りはシメイレッド

あっという間にカラですわよー


すごーく美味しいです
アルコール度数 7.0% と少し高め
クラシックラガーは 4.5%やもんねぇ~

いろんなビールを飲めて幸せですっ

夏場はビールの消費量が半端でないアタシ
痩せたいなんて願うこと自体 無理な話ですよね

ダイエットはあきらめましょ
だってだって
ビールいっぱい飲みたいんやもん




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛布(汗対策ですぅ) | トップ | ステキなビデオ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチみろ)
2011-07-12 11:20:04
わかるわ~~~
ビールの旨さ!
ワシはどっちかっていうとアルコールがあんまり高めのビールは好きじゃないんです。
アルコール低目のをぐびぐび飲むのが好きなの。
タイのシンハーとかインドネシアのビンタンビールなんかも好き、発泡酒以下の値段で飲めちゃうから(現地でw)
どこかの地ビールのシロ濁りビールは美味しかったわ。甘さとコクがあってああいうの好きです。

炭酸系が好きなのでワインも好きだけど、シャンパンのほうがもっと好きです(辛口でね)
返信する
ビール大好き!(^^)! (タマゴン)
2011-07-12 11:30:09
>プチみろさん
アタシもワインよりシャンパンの方が好きっ

白濁りビールって・・・
もしかして
銀河高原ビールちゃうかなぁ
アタシの大好きな地ビールやねんけど
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事