tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

凛くんと留守番

2014-05-16 | 
凛くん、すごくお利口さんですっ
アタシが着いたときはママも横になっていて、ママのお腹の上に横たわって眠っていた凛くん
すぐに起きだしてベビーシートへ

ケーキが食べたくなったので買い物に出てコンビニで食材買って戻ってきてアズとお昼ご飯
ママ(アズ)がお昼すんでから授乳タイム!

ママも気分転換したらいいわよ
と、凛くんと留守番することに・・・

お腹がいっぱいで眠くなった凛くん
時々目が覚めるので、ばぁばが子守唄を歌ってあげると2~3秒聴いただけで眠りますよ
これって。。。ばぁばの子守唄が上手いのか、ばぁばの歌を聴いたらヤバイと思ってすぐ眠るのか?
たぶん後者のほうでしょう(笑)

夕方になったので帰宅しようと自転車のところまできたら、自転車がびっしょり
道路もかなり濡れてます
通り雨ね、よかった!止んだところで。。。

帰宅して晩ご飯の準備

簡単なのにお味は本格的な煮込みハンバーグ
美味しかった~~~~~

凛くんと遊んでると一日があっという間に過ぎ去ります
そろそろ家の片付けもしやんと、引越しできへんやん
って思うんですけど
片付けより凛くんと遊ぶほうが楽しいもん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母に届きますように・・・ | トップ | 洋服のときの肌着と着物のと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事