tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

中身濃すぎな日

2023-12-11 | 
今朝は5時起き!
また今日から平常な日が・・・
仕事を終えてお昼食べて成城学園前まで!
足の角質ケアをしていただき、担当の方がネイルケアも出来るとのことで
きゃ~うれしい、気になってたんです、、、足の爪
12時から15時、みっちり時間をかけて丁寧に
交わしたお話しも楽しかったです

そのあとカンちゃんのお迎えに
すごくしっかりしてます
帰りの持ち物も自分でセットして靴下は自分で履いて
履いたところを写真撮って~、と頼まれたのでパチリ
めちゃめちゃ可愛い♪(ばぁばバカ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔が一番 | トップ | 15,634歩!東銀座~銀座9~東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事