tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

洋服のときの肌着と着物のときの肌着

2014-05-17 | ひとりごと
朝5時前に起きて朝食の準備
ダンナさまを送り出してから二度寝(珍しい~)

8時半に起きましたよ
9時半に消防設備点検があり、すぐに終わって

お天気もいいしぃ出かけようかな
あっ!髪切りたい
急に思い立ちネットで銀座の美容室あっちこっち検索しても
どこも今日は空いてません
それでも見回ってたらキャンセルが出たのかな、12:00に空きがあり
予約のボタンをポチ(10時40分ころでした)

着替えてもないしお化粧もしてない
あわてて準備して銀座まで・・・

髪を切ってすっきりして銀座ぶらぶら
汗っかきのアタシぃ、ユニクロでエアリズムブラトップ買ってきました

洋服のときの肌着です

着物のときは麻の汗取り肌着に葛布タオルを巻いて(あくまでも自然素材)
使い分けてまーす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凛くんと留守番 | トップ | 昨日は凛くん1ヶ月健診、今日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事