tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

お昼まで仕事をして、熱く語り・・・

2018-06-17 | きもの

午前中は仕事!いつも通り設営して
お客さまに、アタシの大好きな半巾帯を熱く語りました

ステキな半巾帯が入荷してます!

夏の風物詩といえば、、、金魚

麻の半巾帯も入荷しました!

午後のスタッフが出勤してきたのでアタシは帰ります
午後のスタッフがキャベツを抱えてきてアタシにプレゼントしてくれました

めちゃめちゃデカい!特大キャベツ。。。生まれて初めて見ました

今夜、塩だれキャベツにしてパクパクいただきました
もぎたてキャベツ美味しかったでーす、ありがとうね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凛くん、マルコメ君やん!!! | トップ | 最近は半巾帯にハマってまーす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事