tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

いただきもの

2010-07-26 | ひとりごと
昨日 届きましたっ
ダンナさまには還暦祝いのバラが
思わず 加藤登紀子さんの「百万本のバラ」を口づさんでしまいましたぁ~♪



アタシには友から
使えたら使って~ と帯〆が

アタシ好みの色ですぅ
小物はいくつあっても飽きません
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浴衣のアイロンかけ | トップ | 着物は和 着物の輪 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つんつん)
2010-07-26 10:31:12
夏場のバラは水揚げが難しいですよ。

2~3日は花瓶に生けて、後は風通しのいいところで逆さに吊るしてドライにしちゃいます。
ドライなら一年くらいは色もきれいだし
返信する
ワアーオ (お神です)
2010-07-26 17:09:13
素敵ですね
返信する
薔薇 (タマゴン)
2010-07-27 07:31:46
>つんつんさん
薔薇の花束 下向けて吊るしましたっ
10日ぐらいで乾燥するかなぁ~

>お神さん
薔薇は大好きなんですぅ
ステキですよねっ


返信する
Unknown (渦巻ももこ)
2010-07-27 10:06:12
お祝いにバラが届くなんて素敵ですね
帯締めも良い色です.
小物は色々と選択肢があるのは楽しそうです
返信する
小物 (タマゴン)
2010-07-27 15:45:44
>渦巻ももこさん
バラは嫌いやゆう人おらへんやろねぇ
キレイで香りがいいもん

着物・・・
小物集め楽しいですぅ
帯揚げを買いに行ってこようかな♪
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事