tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

動けることに感謝

2013-11-12 | ひとりごと
仕事から戻り、台所に直行!
今夜の晩ご飯は八宝菜

メインの料理を食べる前に、
我が家はダンナさまもアタシも飲兵衛ですから
ちょっとしたおつまみが・・・
常に冷蔵庫の中には酒の肴になりそうなものが入ってます

アタシの一番重要な仕事は家族の健康管理やと思ってます
もちろん自分の健康管理は言うまでもないんですけど・・・

ダンナさまが仕事でストレスたまってそうやったら楽しい話で盛り上げる!
美味しいご飯を作る!
最低限の掃除はしておく!
これが基本で、これが出来ていたらバイトにも出れます
動き回ってるんですけど、動けることに感謝!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「パン・オ・セーグル」を焼... | トップ | 着付けの練習、ソーイング教... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こはる)
2013-11-14 00:53:31
うちは呑兵衛ではなく下戸さんなんで(笑)
でも、おいしいごはん・・・まぁ、一応できてる。。
楽しい話で盛り上げる・・・聞いてくれてればできてるかな(^_^;)
最低限の掃除・・・してても最近はチビさんから避けておいた荷物があふれてるキッチンがどうにもできなくて(笑)
もうちょいお掃除できないとダメですなぁ~

タマゴンのような奥さんにならなあかんね!!
がんばるわ!!
返信する
お料理上手! (タマゴン)
2013-11-14 07:46:08
>こはるちゃん

こはるちゃんはお料理上手やん!
昔から色々作ってるもんねっ

やっぱりお料理上手なんが一番なんやろね~
ダンナさんの胃袋がっちり捉えてさっ(^^♪

お掃除は、なんぼやっても片付かないですぅ
お互いにがんばろ!
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事