tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

10時までキモノの整理、銀座から青山へ

2016-07-05 | 

晩寝る時間は決まってへんけど朝起きる時間は5時20分って決まってるアタシ
5時10分に目覚ましが鳴り、そのあと眠る10分に幸せ感じてます(^^♪

朝ご飯が終わってから10時までキモノを片付けるぞぅ、と強い気持ちで臨みました
一段落したらお腹がすいてきたので銀座へ

築地寿司清さんに着くと11時10分
1番やと思ったら、おばあさんがもう並んでおられました
このおばあさん、先日も1番乗りやった~
足がおわるいみたいで開店前の店先に椅子に腰掛けて待っておられます

わたしも、おばあさんやけど・・・
おばあさん度アップしても銀座でお昼にお寿司食べれるように体には気をつけよう
と、気持ちをあらたにしましたよっ

銀座から青山へ
予約を13時にとってたので時間は余裕のよっちゃん
丁寧に歯を磨いてから青山の歯医者さんへ向かいました

池袋の歯医者さんでインプラントの経過良好、と言ってもらったので
青山の歯医者さんでマウスピースを作り変えました
生きてるうちは寝るときにはマウスピース装着!
最初はめんどくさっ、って思ったけど慣れたらマウスピースがないと寂しいです

青山からまっすぐ帰宅
ぶらぶらしたら目の毒やし、キモノの片付けが途中やし・・・

キッチンクローゼットに収納してるキモノは片付けましたよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イボが完治しました(^^♪ | トップ | きものキーパー愛用してます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事