tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

キモノと糠床の手入れ

2022-08-17 | ひとりごと

アタシぃ、、、キモノと糠床の手入れが大好きです
昨日着たキモノと長襦袢を洗濯機で洗って
昨日結んだWA・KKAさんの半巾帯にアイロンをかけて

今日のお漬物は小なすの糠漬け
山形県産の小なすが皮が柔らかくってめちゃうま(*^_^*)

明日は凛くんとハルくんが遊びに来るのでキュウリを漬けておかなくっちゃ!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンセットクルーズ(紗紬風... | トップ | イケメン二人に囲まれ(ばぁ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事