tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

お気に入りのカーテン

2010-05-10 | ひとりごと
このマンションに引っ越してきて5年が過ぎました
引っ越し前にカーテンを選ぶのはかなり重要なポイントでしたぁ~~~

5年経った今でもフィスバのカーテンは色あせることなくスバラシイですぅ
フィスバの生地はシルク・リネン・コットンなど 天然繊維で作られているものが ほとんど。。。

ずっと我が家のカーテンを見て
こういう帯が欲しいと思い続けてるんです
こういうカーテン地で帯を作りたいんですけど!!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | 初おろしの小千谷の羽織 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっしゃれ~♪ (こはる)
2010-05-11 18:50:55
いいお値段しそう(笑)

うちはリビングはついていたカーテン

モデルルームだったからなんですが。

でも、もう5年になるんですね~
前の家におじゃました日のことは今でも覚えてます。あれはいったい何年前だ???ってくらい前ですねぇ(笑)
返信する
懐かしいねぇ~ (タマゴン)
2010-05-11 20:54:39
>こはるちゃん
そういや
そやそや

こはるちゃんがディズニーランドの帰りに
我が家に寄ってくれたよねっ

何年前やったっけ?
写真あるよ♪
探してみよっと(^-^)
返信する
あのときは・・ (こはる)
2010-05-12 19:24:06
所沢の自宅から車でいって家のそばにとめておいたんだよね☆

ものすごい昔の話みたいだ・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事