tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

凛くんと過ごした1日

2014-10-27 | 

    今朝8時少し前に家を出て凛くんを迎えに行きました
ベビーカーに乗せて・・・

我が家に着いたら凛くんは寝てしまって・・・

10時過ぎに目覚めた凛くん
活動開始!!!

澄んだ瞳で見つめられると、思わず抱きしめたくなります

この手、なんて可愛いのでしょう

歯固めで遊びながらテレビを見たり

アズが健康診断で有楽町まで行くので凛くんを預かりました
泣かれたらどないしよっ、な~んて思ってたんですけど


凛くんは、すごくお利口さんでした
きっと優しい子なんでしょうね、僕が泣いたらばぁばは困るやろ
ばぁばと遊んであげよ
そう思ったのかもね
本当に楽しい時間をプレゼントしてくれました

きっと母もそういう思いで孫と接してたんでしょうね
自分がばぁばになったら母の気持ちもわかり、母への有り難味を再認識しました

お母ちゃん、もうちょっと頑張ってねっ
12月初めにお母ちゃんに会いに行くよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座ライオンへ、そのあとド... | トップ | 帯締めの収納方法は2種類 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事