tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

主婦って・・・生まれ変わっても主婦なんやろねアタシ

2014-07-10 | ひとりごと
主婦って大変やと思います
家族の健康管理、特に大切

家族が出かけるときは何を着てるか靴は何を履いてるか
もしものときに備えて覚えておきますよ

晩ご飯のときの会話でどんな一日を過ごしているのか聞き役に徹して
自分のこともアピール・・・

昔から晩ご飯タイムは長いです、まぁ3~4時間
昨夜ダンナさまが珍しく「うわっ、おつまみがいっぱいある」
と喜んでくれました

主食の前に出すおつまみは5~6品
もっといろいろ研究しやんとあかんけど、どないか毎日頑張ってます

アタシの中で一番大きな仕事はご飯つくり
健康に留意して、美味しく食べていっぱい飲んで
笑顔の耐えない家庭を守り続けたいです

ってかぁ
いつも大声で喋り大声で笑ってるのはアタシだけやねんけど
そんなアタシにも悩みはあります
何の悩みもないみたいに見えるのはアタシの特技(笑)

今日はこれから仕事です
いつもより1時間遅い9時出勤やから、朝にゆとりがあり
本音をつぶやいてしまいました

ではでは行ってきまーす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次の目標に向かって・・・ | トップ | 予防接種2回目、めっちゃ大泣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事