tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

最初はグー、じゃんけんぽん

2014-06-02 | 
午前中、呉服屋さんへ行き
午後からは凛くんとお留守番

ママは整形外科へ・・・
早く腱鞘炎が直るといいね

凛くんは、ばぁばと楽しく遊んでましたよ
じゃんけんしてたんだ~
最初はグー
またまたグー
って・・・凛くんはグーしか出せません
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は深川不動堂へお初まいり | トップ | 静脈瘤 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう(^^) (まぁーちゃん)
2014-06-03 07:37:45
じゃんけん タマゴンもグーしかだせないから? あいこですね(^^)
ママの腱鞘炎早く良くなりますように~
返信する
ドラえもん (タマゴン)
2014-06-03 13:12:03
>まあちゃん
あれれ
タマゴンはドラえもんちゃいまーす
パーも出せますよん
パーちゃいますけど(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事