tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

朝早く起きて着物を着て、、、

2023-02-09 | 森教室

朝10時にMasamiさんのレッスン
昨年の5月以来
綺麗に着物を着て出迎えてくださいました!

総復習ですよっ
胸元、すごーくスッキリ

入学式に着る予定の着物も着てみたいです、と。。。

お疲れさまでした!よく頑張りましたね~
「先生と話していると、毎回楽しくなります」と言っていただき
楽しいと思えるのが上達への近道なんや~!と・・・

Masamiさんのレッスンが終わってから清澄白河へ移動
Yukoさんのレッスンです
名古屋帯に挑戦!
袋帯が結べたら名古屋帯は簡単ですよね~

先ずは、お頂戴の手
名古屋帯、簡単でしたね

帯締めと帯揚げも綺麗に・・・
お疲れさまでした

今日のアタシはポリ着物にポリ道行で

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アワビの栄養と効能! | トップ | 渡分さんの帯で・・・足元は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

森教室」カテゴリの最新記事