tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

居酒屋で♪

2008-06-26 | ひとりごと
今日はダンナさまが晩ご飯がいらないので
アズと飲みに行こうって約束してました

19時過ぎに玄関の鍵をかけてたら電話が・・・
「わっ ユーくん どないしたん
今 どこやのん?」

「これから帰るところだよっ」

「えっ ほんなら 一緒に飲もうや」

ってことで急遽 ユーくんも一緒に飲むことになりました
ここでアタシぃ テンション上がりまくり

外飲みは酔っぱらってしまうんです
楽しいお酒でした

歩いて帰ろうと思ってたんやけど
1,000円をアタシの手に握らせてくれたユーくん
「タクシーで帰れっ!」と・・・
アズとタクシーで帰ってきました
ワンメーターやったわ

ほんまにぃ子供って宝物やわ~
アズ&ユーくん ありがとう
楽しかった~~~~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下駄 | トップ | タンコブ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ぅ♪ (tada)
2008-06-27 16:42:21
タマゴンさんにとって最高に嬉しい時間を過ごしたんだねヽ(≧▽≦)/

アズちゃんがいれば酔っても安心だね(^-^)

裕君は相変わらず優しいね♪
最高に幸せ~ (タマゴン)
2008-06-27 21:36:33
>tadaさん
幸せな時間があれば
つらい時も乗り切れますっ
いいなぁ~ (Yumi)
2008-06-28 13:07:58
うらやましい!
私もいつか、息子と一緒に酒が飲めるのが
楽しみですぅ~

いい居酒屋みっけ (タマゴン)
2008-06-28 18:06:40
>Yumiちゃん
ユーくんが携帯で調べて見つけてくれた居酒屋
なかなかよかったですっ
メニューもお酒も豊富でしたぁ~
こんど一緒に行こうね~~~
ちなみに豊洲駅の近くです♪

Yumiちゃんちの息子さんも
あっという間にお酒を飲む年齢になりますって
きっとYumiちゃんの血をつぎ飲兵衛さんに・・・うふっ

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事