tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

プールが楽しい♪

2008-09-26 | ひとりごと
最近はまってるのがアルファビクス
脳波をアルファ波状態にする音楽にあわせて アルファビクスバンドを使って行うゆったりとした有酸素運動なんです
結構 腹筋鍛えられますよっ

アルファビクスでリラックスしたあとプールへ・・・
2時間半プールにいました

楽しかった~~~
楽しむことが一番

クロールの息継ぎに少し余裕が出てきましたぁ~
少しずつ前進してますよ

夜は着物を着たり脱いだり
いかにして早く楽にキレイに着れるか・・・
練習中でーす

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋らしく | トップ | H.B.GRILLで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ~ (おせっかい)
2008-09-27 13:32:29
クロール・・・私はできません・・・うらやましい。でも、あまり永く水の中にいるとふやけちゃいますよ!
返信する
ふやけちゃってますぅ (タマゴン)
2008-09-27 18:02:36
>おせっかいさま
陸にいてもふやけちゃってるもんで・・・
水の中にいたら
水圧で引きしまったりして
そんなことないかっ
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事