tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

ダンナさま焼きもちを。。。

2011-02-03 | ひとりごと
アタシぃ アズが早く回復してほしいと思い
温かい飲み物や消化の良いものを食べさせて
そして何よりもアタシの元気を分け与えたいと思い
しゃべりまくり笑いまくりでアズの看病してますっ

そしたらダンナさまったら
「俺が風邪ひいたときそんなに優しくしてくれたっけ」
な~んてひがんでます

なにをおっしゃいますか!!!
一家の大黒柱さまには手厚い看病いたしましたよっ

まぁ家族の中で病人が出たら
一刻も早く直るように家族全員で力を合わせて病気を追い出しましょ!!!

おかげさまでアズも良くなりつつあります
あと一歩だわ~~~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京橋だい好きな街 | トップ | 着付け教室へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つんつん)
2011-02-04 08:08:58
どこでも亭主は子供にやきもちを妬くものです。
私なんか息子べったりのおかんですから・・・

娘さんならご主人さまは大目に見てくれません?
ひょっとして自分が看病したかったのかもw
お大事に
返信する
焼きもち (タマゴン)
2011-02-05 11:44:30
>つんつんさん
つんつんさんと同じで
アタシも息子べったりで
娘も焼きもちやきます

アタシは主人にも娘にも息子にも
均等に愛を・・・

でも1対3ですから
妻であり母であるってことは大変ですよね
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事