tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

第11回街なか商店塾 一般講座 【着物をリメイクして作る飾り箱】

2018-03-02 | きもの

第11回街なか商店塾 一般講座 【着物をリメイクして作る飾り箱】のワークショップに参加しました
町屋駅からコミュニティーバス「さくら」に乗ってモリタヤ酒店さんへ

バス停で怪しい動きをしていたアタシぃ
後ろでおじいさんが寄ってきてくださり、ご丁寧に道案内してくださいました
おかげさまで無事に着いてワークショップに参加することが出来ました

モリタヤ酒店さんのの囲炉裏、、、居心地良かったでーす
出来上がった作品は・・・
とても楽しい時間でした!

終わってから「角打」へ
初対面のKさんとカンパーイ

南千住のソールフード?「にくまん」めちゃうま


近所にこんなお店があったら、、、アタシぃ入り浸ります
生まれて初めて降り立った土地
新鮮でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハルくんを迎えに・・・ | トップ | ヘチマで夏の帯枕作りなど、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事