tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

充実した一日、健康に感謝

2016-09-15 | 

今日は仕事、朝8時から午後1時まで
お客様が途切れることなく忙しい5時間でした
仕事が終わってからバスで門前仲町まで・・・

留袖の着付け練習しました
Sachikoさんの計らいがめっちゃ嬉しくて感動しました
ありがとうございました
的を得たアドバイスいただき、勉強になりました


急いで帰宅して、晩ご飯の準備をしてからハルくんを迎えに・・・
ユイちゃん残業です
少しでもユイちゃんを楽させてあげたいという思いで、ハルくんに晩ご飯を食べさせて・・・

晩ご飯食べたあと休憩して遊んでいたら、「ばぁばとオフロはいる~」と、アタシの手を引っ張ってお風呂場へ
ハルくんとお風呂入りました
おもちゃで遊んだり、湯船でバチャバチャしたり

満足したのかな、お風呂から上がったらポーズをとってくれました


めっちゃ充実した一日でした
さぁ、一段落したから、これからはアタシの時間!
着付けの練習をしてから寝ます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着付け、めちゃめちゃ楽しいです | トップ | 凛くんが泊まりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事