tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

和裁教室の帰り ドコモショップへ

2010-02-24 | 和裁
今日の和裁教室で

居敷当てをつけてましたっ

先生 「今日は居敷当てで終わっちゃったわね でも大事なところだから」
と・・・



↑スマートについたと思いますぅ 我ながら♪

家に帰ってきてから仕立ててもらった単衣を出してきて比べちゃった

断然 この方がスマートや かっこええ

和裁教室の帰りにドコモショップに寄ってきました
ここのショップの店員さんに感激して

「おたくのお話 よーわかったわ ありがとう」
とお礼を言って

1年以上 同機種を使ってたらプレゼントしてくれるというFOMA補助充電アダプタを貰ってきましたよっ



これを持ってたら安心やね
さっそくバッグの中に入れておこっと


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくばエクスプレス | トップ | コーヒーメーカーが悲鳴をあ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つんつん)
2010-02-25 00:08:03
自分で着物を仕立てて、楽しみですね。
めったに着物は着ないけど、浴衣ぐらいですね。
一昨年マイミクさんとビアガーデンに着て行きました。
でも、食べにくくてちょっとぉ~~

私も家族もソフトバンクです。
2年経ったから、ぼちぼち電池が切れる頃かしら。何かお得なキャンペーンがあったら、機種変をしようと思っています。
返信する
やだっ~♪ (タマゴン)
2010-02-25 00:13:13
>つんつんさーん

思うことは同じやわ

アタシも先日完成させた浴衣で
今年はビアガーデンに行こう
と約束してきちゃった・・・

ソフトバンクやったら
お父さんもらえるんちゃう
返信する
Unknown (こはる)
2010-02-25 08:30:01
補助充電アダプタ?
そっちのキャンペーンなのかなぁ。
もらえたら助かるよね~

返信する
ドコモプレミアクラブの電池パック安心サポートのサービスで (タマゴン)
2010-02-25 11:49:27
2年以上同じ機種を使用してたら
携帯電話本体の「電池パック」の交or
「FOMA 補助充電アダプタ」を選択できて

ドコモを10年以上使用しているユーザーの場合は1年以上で条件を満たすことになるよっ

これ以外のユーザーは\500円払えばサービスを受けられますよ


返信する
そーいえば (こはる)
2010-02-26 00:07:58
ダンナさんが去年電池パックただでかえてもらえたっていってたなぁ。
かなり頻繁に充電しなくちゃならなくなったのでショップにいったらそうなったとか。

私は今のソフトバンクにかえてた時期があるのでまだ4年ほどなんですぅ~
返信する
でしょ (タマゴン)
2010-02-27 23:13:10
>こはるちゃん

FOMA 補助充電アダプタ←なかなかすぐれもんですわよっ
返信する

コメントを投稿

和裁」カテゴリの最新記事