tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

琥珀ビールとブラウマイスター

2008-10-13 | ひとりごと
今日もええ天気やわぁ
自転車でお台場へ・・・
ちょうど喉も渇き うーーーっ
ビール飲みたい!
琥珀ビールとブラウマイスターが飲めるのは
H.B.グリル
グリル料理が最高ですぅ

家に帰ってきたら ダンナさまは昼ビールが効いたみたいで爆睡
アタシは着物を出してきて着付けの練習
汗だくになりましたよぅ
ビールがすっかり流れ出てしまったわ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は息子と待ち合わせですぅ | トップ | 朝は眠い? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-10-21 23:00:44
お肉だお肉だ!
今度行ってみます!

話は変わりますが、『ハードロックカフェ』っていう、やたらと大きなお肉や魚を出すお店があるの、ご存知ですか?

色々支店があるのですが、上野支店に行った時は、おもったより小さくガッカリ・・・したので、友達のお肉を襲いました(^^)。

大阪店はお肉が大きいらしいので、いつの日か行ってみたいです。

返信する
ハードロックカフェ (タマゴン)
2008-10-22 06:54:01
>律さん
アタシぃ 大阪のハードロックカフェには何回か行きましたっ
http://d.hatena.ne.jp/tamagon0306/20061014

先日 上野に行った時に
ここにもハードロックカフェがある
って思いました

律さんはお肉好きですか?
ぜひせひH.Bグリルへご一緒したいですぅ
返信する
Unknown ()
2008-10-26 22:30:11
只今、拙宅はタンパク質が不足しております。
口に入るものは豚コマ中心です(笑)。

機会がありましたら是非!お供させて下さいな!
返信する
肉汁したたる・・・ (タマゴン)
2008-10-27 17:32:37
>律さん
ぜひぜひ着物でご一緒させてください
律さんのように着物であっちこっち行きたいですぅ
オススメはシシカバブですよっ♪
うーーーっ よだれが・・・
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事