tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

のんびり半衿付け、朝ご飯が5時だったのでお腹が空いたと。。。

2012-04-14 | ひとりごと
今朝はゴルフに出かけるダンナさまの朝ご飯の準備のため
いつもより少し早起き!
出かけようとしたダンナさまは携帯を見たら中止の連絡が入ってました!
雨風すごいもんねっ

昨夜ってゆうか日が変わってましたね2時前に寝たもんで4時半に起きて朝ご飯を食べたら
睡魔に襲われ、戦ったんですが負けてしまい珍しく1時間半ほど寝てしまいました
さぁ、恒例の掃除でーす

掃除が終わったところで、のんびり半衿付けをして
我が家とユーくんちの中間点にある中華屋さんでユーくんと待ち合わせしてランチ

ただいま~~~
いまから月曜日に着る着物の準備と袋帯の芯入れをがんばりまーす
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へにほんブログ村

ブログランキングに参加中でーす、クリックして応援いただくとウレシイです♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオンのチラシ 全国うまい... | トップ | 「木版摺更紗」の「重要無形... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチみろ)
2012-04-14 14:59:08
半襟付け替えが面倒でしかたがないのです。
3回か4回は同じ襦袢を着ちゃうわ。

袋帯出来上がったら絶対に見せてね~
返信する
気が遠くなりそう (タマゴン)
2012-04-14 17:53:20
>プチみろさん
半衿付ける作業は苦にならないんやけど

袋帯の芯入れは気が遠くなりそう~
大変やね
釣り合いとらなあかんしぃ
うーーーーー
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事