tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

マルイで買い物、ローズビアそしてネイルサロンへ

2012-05-20 | ネイル
アズと待ち合わせしてマルイで買い物
マルコとマルオの7日間、マルイでの買い物が10パーセントオフ
10パーセントオフは魅力的(^^♪

スチームクリームを買いましたよ


ギャロッピン・ガウチョ
世界初のトーキー・アニメーション『蒸気船ウィリー』以前にサイレントアニメとして作られたミッキー作品のひとつ
誘拐された恋人ミニーを助けるため、小さなミッキーは自分の10倍も大きな宿敵ピートを相手に、勇敢にも剣を抜いて対決するんです
ミッキーかっこいい、男の中の男やん!ってか・・・ネズミやん

買い物が終わってランチはROSE&CROWN

ローズビアで喉を潤して

アセロラチキンと野菜のロコモコ

わわわっ 時間がない
あわてて向かった恵比寿!

今日のネイルは盛りだくさんでーす
 斜めフレンチにマーブル アートにドット

涼しそうでしょ
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へにほんブログ村

ブログランキングに参加中でーす、クリックして応援いただくとウレシイです♪


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの快晴 | トップ | 「見苦しいよっ ママ」←娘は... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つんつん)
2012-05-21 06:36:57
クリームが空いたら、何か小物を入れておきたくなるくらい可愛い。

ネイルは涼やかやわぁ~
ショッピングにグルメに満喫した休日やね
返信する
Unknown (プチみろ)
2012-05-21 07:57:12
毎日気温高いですね。
毎度ビール美味しそうです。
昨日は私もランチビール飲みました。
どうにも眠くなっちゃって、昼寝しちゃいましたよ。

ネイル今の季節向きですね、デザインはネイリストさんの提案ですか?それともタマゴンさんのリクエストですか?
個性でますよね、ネイルのデザイン。
返信する
ビールの季節ですね (タマゴン)
2012-05-21 16:31:29
>つんつんさん
「クリームはひとつ、デザインは無限」 
今までに発売されたデザインは160種類を超えるんですって!

クリームが空いたら、何を入れようかな
楽しみでーす

汗っかきで顔は暑そうですから爪だけでも涼しくと思ってね
楽しい一日でした~

>プチみろさん
アタシ、ランチビール飲んでも眠くならへん
もう慣れっこなんかなぁ

これからはビールの季節!
ってか
アタシは一年中ビールの季節・・・
返信する

コメントを投稿

ネイル」カテゴリの最新記事