tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

日本橋高島屋の大いわて展でベアレンビールを。。。

2019-04-29 | お気に入り

ベッドを処分したので、もうベッドはいいわ~
ってことでムアツ布団を買いに日本橋高島屋さんへ

睡眠のクオリティを追い求めた、新・パフォーマンス マットレスパッド
「ムアツ スリープ スパ(muatsu Sleep Spa)」のフロアタイプを購入しました!

届くのが楽しみです
睡眠は一番大切やもん!

大いわて展に寄ってみたら美味しそうなビールが・・・
最終日なので3本999円で!と呼び込みしてはったから3本ください

と、、、

その場でダンナさまと1本ずつ
あまりにも美味しかったのでもう3本買いました
いまのアタシを癒してくれるのは美味しいビール!!!かなぁ(^^♪

ほんとっ人間不信に陥るようなことに振り回され、、、まいったまいった( `ー´)ノ
でもそろそろ吹っ切って、いつもの明るさを取り戻さなあかんよねっ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yoshieさん&Yukaさん、2回目... | トップ | 平成最後の日、片づけに燃え... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (関西人)
2019-04-29 19:45:53
人間関係の難しさは人生を終えるまで
付いてくるんですかね。
付き合う基準が損得勘定という人もいるようで、縁を斬られてああ私に利用価値がなくなったんだなとわかったこともあります。
世渡り上手な人のまねは私には絶対に出来ません。親もそうですからこれは遺伝ですかね。
まあいろんな人がいるということで。
返信する
まさに・・・ (タマゴン)
2019-04-29 22:10:28
>関西人さん
まさに関西人さんの仰るとおり
アタシも利用価値がなくなったんだぁ、と実感!
寂しいですよね
付き合う基準って、そんなもんちゃいますやん

アタシも遺伝ですかね、両親は感謝と思いやりを忘れない人でした
アタシも優しすぎって言われるんですけど、人を裏切るようなことはできません

返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事