tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

着物で書道展へ

2021-06-07 | ひとりごと

Nozomiさんの着付けを済ませて池袋へ
Nozomiさん、すごーくお着物がお似合いです
特に後ろ姿がステキ、思わず見惚れてしまいました

東京芸術劇場でNaomiさんと待ち合わせしてました

3人着物で書道展へ!

いろんな個性溢れる作品に感動(^_^)v
楽しい時を過ごして・・・

うわわっ、筆・・・重い

作品の鑑賞を堪能したあとカフェでお喋りに華が咲き♪
本来ならここにあるのは間違いなくビールですが、今日はイタリアンソーダ

初めてのイタリアンソーダ、、、シトラスフルーツのタルトとともに美味しくいただきました

Naomiさん&Nozomiさん、ありがとうございました
すごーく楽しかったです
娘と同い年のお二人にとっては母親のようなアタシぃ
仲良くしていただき感謝です

Nozomiさんに着ていて全く苦しくないです、すごーく楽
と言っていただき嬉しいです
着付けのご依頼有り難うございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あふれ出す汗と格闘! | トップ | 抜歯しました!そのあとは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事