tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

8人で焼き鳥屋さんへ

2016-05-21 | 

みんなで焼き鳥食べに行こっ、ママが出してあげるから!
と、約束してました

すごーく楽しみにしてました
身近な家族が元気に集まり、わいわいと一緒に食事ができる
これほどの幸せなことはありません

ダンナさま アズ&タッちゃん&凛くん ユーくん&ユイちゃん&ハルくん
今日はありがとうねっ
すばらしい気分転換になりました!
 
座敷横の窓から顔を出すハルくん

それを見た凛くんも顔を出して・・・
 
カーテン大好きな凛くん

凛くん&ハルくん、また一緒に食べに行こうね
はやく一緒に飲めるようになって~
凛くんは2歳1ヶ月 ハルくんは今月末で1歳半
あ~~~、先は長いけど。ばぁば楽しみにがんばりまーす

ダンナさま、アズ&タッちゃん、ユーくん&ユイちゃん
み~んなすごい飲みます、酒豪揃いの我が家でーす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の嬉しいこと | トップ | あて布をしてアイロンかけ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事