tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

スッピンで出かけましたダンナさまと・・・

2018-11-29 | ひとりごと

午前中は恒例の掃除と片付けに追われ
お昼前にダンナさまとランチへ

はま寿司が珍しく空いていたのでペッパー君に発券してもらい席に着き・・・
またまた食べ過ぎ!

そのあと近所のスーパーへ
青森のりんご「おいらせ」
でかっ、1個429円、ブランドリンゴやね
この色に魅了されて即買い

晩ご飯は春菊と紅しょうがの天ぷら

今朝、フミちゃんから大量の水菜と春菊が届きました
キレイな春菊(^^♪、それを見たダンナさまが
「春菊と言えば天ぷらやろ 春菊の天ぷら食べた~い」というもので・・・

ありがとうねフミちゃん、春菊美味しくいただきました
明日、水菜を漬けまーす

あっ、明日の準備をしやんと!
久しぶりのキモノ
着れるやろか、、、ちょっと不安
キモノって、やっぱりいつも着てないとね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねぎ焼やまもと | トップ | 久しぶりの仕事!うれしかっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事