tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

ランチは人形町の久助さんで・・・

2018-02-20 | 気になるお店

オメガスピードマスターのオーバーホールが仕上がったと連絡あったので受け取りに行き
人形町甘酒横丁にある久助さんへ

ランチは焼き鳥重だけです
ご飯は大・中・普通・小と選ぶことが出来ます
普通でお茶碗2膳分300グラムと。
アタシは普通で注文、ダンナさまは中のタレ多めで注文してました

11時15分開店とありますが、その前にオープンしてましたよっ
次から次とお客さまが、大人気店ですねっ
めちゃめちゃ美味しかったです

酒悦さんでお漬物を買って帰宅

今日は10,566歩、まぁまぁですね
温かく穏やかな日、なんぼでも歩けます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細帯が大好きです | トップ | 神保町を散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるお店」カテゴリの最新記事