tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

チーズトースト

2009-06-12 | おかいもの
お昼は吉野寿司へ
11時からだから早めに行ったんです
やった~ 1番
と思ったんですけど先客あり
カウンターでビールのみながらお寿司を食べてるオジサマ
一人でフラッと来るもよしかなぁ~
あらよあらよと店内は満員
この辺のサラリーマンやOLさんはお金持ちなんだーーー

いち利さんに向かい柄足袋のオーダー
どの柄にしようかさんざん迷いましたけど アズの意見を聞いて決定♪
次はプランタンへ
アズは前から欲しかったカットソーとブラウスをゲット

次は青山みともさんへ
オリジナル日傘を作れるってんで
洗い張りに出した黒の紬地を預けてきました
40センチ×4メートルあればいいんですけど
アタシの生地は38センチ弱
いまの反物は幅広ですが昔の反物はねぇ

最後はお茶
宮越珈琲で
フレンチコーヒー美味しかった~
隣の方も その後ろの方も
あれっ チーズトーストかなぁ
「チーズトースト一つ」
うーん チーズとブラックペッパーってよく合う
美味しかったですっ
よく歩きましたわ 娘と喋りながら・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「かあちゃん 好きなだけ飲... | トップ | Two By Two »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おかいもの」カテゴリの最新記事