tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

まあちゃんとユータくんが東京に来ました

2016-09-11 | 

昨日、まあちゃんとユータくんが東京に来てアズんちに泊まり
今日は銀座で待ち合わせしました
7人で宴会でーす(一人は幼児ですが、、、)

ライオンは銀座7丁目店が雰囲気があって大好きです
大勢だとあれもこれも食べられて楽しいです
食べて飲んでいっぱいお喋りしたあとは銀ぶら

まあちゃんとユータくんにも打ち解けてます

ソフトバンクのお父さんが喋るのに大うけ
ばぁば&凛くんは顔がしわくちゃになるくらい大笑い
ほんと楽しかったでーす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの名古屋帯、結んだ... | トップ | 仕事が終わってから、出張試... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事