tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

着物で天王洲銀河劇場へ

2012-01-08 | きもの
今朝は4時半に起きてゴルフに出かけるダンナさまを見送ったあと

バイオさまのメンテの続き
昨夜、リカバリーかけ直したからね

5日に着た着物の小物をしまったりしてから
着物に着替えてアズと待ち合わせ

東京/2012年 新春特別公演 早乙女太一 「龍と牡丹2012」 を観るため天王洲銀河劇場へ

2003年にアズと観にいった北野武監督作品映画「座頭市」おせい幼少役で
初めて早乙女太一さんを知りました

新春公演素晴らしかったです
キレイ!!!
2部ではまた違った顔を・・・

終わってからランチ
豚汁がたっぷりの具が入っていて美味しかったです

ベンチで少し休憩して

今戻りました
誘ってくれたアズちゃん ありがとう
楽しかったです

着物を着て出かけることが出来てうれしかった~~~

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごく縮む木綿と、そうでな... | トップ | 有楽町阪急→日本橋高島屋→銀... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事