tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

浅草中央通りという小路にある「小柳」さんへ・・・

2021-10-03 | 気になるお店

店先の青々とした柳の木と松の木が目印です

大正15年(1926年)創業の鰻の名店「小柳」さんへ!

11時20分頃着いたら6人ほどの列が、、、お店の方が暖簾を出しておられました
11時半に席に案内され鰻重「松」となめこ汁を注文(^_^)v
ビールはサッポロの赤星!お外で飲むビールは美味しいでーす

大満足です、お腹が苦しいので散歩
今日は10,360歩
まぁまぁ歩いたかな、まだお腹は苦しいですっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝から走り回り、、、お昼... | トップ | 京都四條家の十中糸のお召し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるお店」カテゴリの最新記事