tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

まとめて半衿つけしましょ(ラップの芯は捨てずに愛用してます)

2012-12-09 | ひとりごと
昨日はお出かけしていたので今日がお掃除デーになりました
いつも土曜日はお掃除デーと決めてます

朝からお昼前まで掃除をして、いいお天気なので歩いてブラブラと
カルディで買い物をして帰り道
近くのスーパーに寄ったらカルディそっくりのお店、カフェランテがオープンしてました
外国食材のお店って人気なのね~~~

さて、まとめて半衿つけをしましょ!
ラップの芯は捨てずに半衿の保管に愛用してます

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村ランキング ふだん着物に参加しています

人気ブログランキング着物・和装に参加しています 

二つクリックしていただくとウレシイです♪



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネイルサロンを出てからアト... | トップ | スマホとタブレットの2台持ち »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimono熱)
2012-12-09 17:39:07
カラフルでポップな半衿いいですね

ラップの芯のくるくる収納は、使うときにしわにならなくていいですね私は、アイロンかけるはめに・・・よくなります~
返信する
かわいい半衿! (♪CD♪)
2012-12-10 01:08:39
かわいいですねー。
私はどうも色ものの半衿が似合わなくて・・・
残念だな~こんなに可愛いのに。

一昨日半衿を付けるのに(1枚だけです・・・)2時間半もかかってしまった。
指は血だらけ。
しかも、上手にできず、先生がやりなおしてくださった。
どんだけ、不器用なんだか!!
タマゴンさん、さっさとできて羨ましいです。
返信する
半衿 (タマゴン)
2012-12-10 12:48:47
>kimono熱さん
ラップの芯に巻きつけておいたら
すぐにつけられるからいいですよっ

半衿を集めてるんですが
なかなか気に入った半衿が見つからないんですよー

>♪CD♪さん
♪CD♪さん、カラフルな半衿似合いそう~

アタシは半衿つけを4ヶ所で習いました
いまの付け方が簡単で早いから好き!

返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事