tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

健康のバロメーター

2021-06-04 | ひとりごと

今日、胃は全く痛くなく、膝も快調です
痛みを知ると普通が幸せに感じます😊
すごーく幸せな気分を味わってます

今日は雨がかなり降って風も強かったです
傘をさしてると煽られるのでレインコートのフードをかぶって・・・
足元は長靴で。。。

こんな日にキモノだったら、、、どうしてたかなぁ
とか思いながら
あっ、そうそう水屋袴が大活躍しそう
ここんとこキモノ全く着てません、7日が今から楽しみです
何を着ようかな~ワクワク(^_^)v

いろいろ考えながら、健康のバロメーターって・・・
ビールやわ~、ぜったいにビール、ビール
おやすみ前のビール、幸せ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒毛和牛は、やっぱり美味し... | トップ | きもの用防汚防水スプレーが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事