tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

ハルくん、すくすく成長♪

2015-02-08 | 

ユーくんが迎えに来てくれた車に乗り込みハルくんに会いに・・・
すくすくと成長しているハルくん!

笑顔を見せてくれました
うっ、かわいい(^^♪

おすましした顔は男の子らしくってかっいい

すごく親孝行ですよっ、笑顔をふりまきながら遊んでいるかと思いきやスヤスヤ爆睡


お昼はユイちゃんが焼きうどんを作ってくれました
ちょうど焼きうどんが食べたかったんですよっ
バター醤油のお味がグッドでした、また食べたいでーす

帰りも送ってもらい、雨に濡れることなく帰宅
ハルくんに癒された一日でした
ユーくん&ユイちゃん(^^♪ありがとう~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ処分 | トップ | 秋名バラ柄は龍郷柄と並ぶ本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事