tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

アズに褒められましたっ

2011-01-03 | きもの
昨日アズが着た着物をしまいました
そういえばアタシが着物にハマりだしてからお正月はアズに着物を着せてます

2009年
2010年

アズったら
昨日は初詣から帰ってからも着物を着たままでなかなか着替えようとしないんですっ
「すごく楽で歩きやすかったし着せるのもずいぶん早くなったね」
と褒められました

日々の練習の成果かな!
今年は着せることに重点を置いてもっともっと着付けを勉強します

のんびりと楽しいお正月も終わり!
今日は家族揃ってH.B.GRILLでランチして
その後ユーくんは帰って行きました

明日からダンナさまもアズもユーくんも仕事です
気を引き締めていかなくっちゃ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深夜に活動 | トップ | 久しぶりの早起きだー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つんつん)
2011-01-04 09:19:38
着物はいいけど、着ると辛くてね。
着付け方が悪いんでしょうね。

主人はきょうから、息子は6日からなので明日帰ります。
淋しくなるわ
返信する
着物って・・・ (タマゴン)
2011-01-04 16:28:42
>つんつんさん
ほんまにぃ着物って着方次第ですよねぇ

いまの先生は
か・・簡単で  き・・着崩れしない  く・・苦しくない け・・経済的 こ・・心から美しい仕上がり
をモットーに教えてくださるので
着ていて楽なんですぅ

息子さんが帰られたら寂しいわね
よーくわかります!!!
返信する

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事