tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

七五三 七歳女児の撮影お手伝い

2016-12-17 | きもの

写真スタジオで七五三 七歳女児の撮影お手伝い

この手毬の中でNちゃんはどれが好き? な~んて話しかけてるアタシぃ
緊張をほぐして・・・

Nちゃんのメイクを担当したんです、顎のラインがシャープで美しかったです
そして笑顔が最高(^^♪
礼儀正しくって「ありがとうございます」と言ってくれる姿に感動

ママが「生んで良かった~」と仰ってました
幸せ気分を分けていただき、本当にありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桐生きりはた銀座展 | トップ | 公園を散歩してドイツビール3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事