tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

今朝は雨が強く降ってました

2016-05-30 | 

今朝は長靴で出勤しました!
雨が強く降ってました
ユイちゃんは車でハルくんを園まで送っていくから「お母さん、迎えお願いします」と。

夕方ハルくんを園まで迎えにいって、車で我が家までユイちゃんはハルくんを迎えに来ました
ほんの少しハルくんと過ごしましたよ

綺麗に最後までヨーグルトを食べてました
成長したなぁ~、ハルくん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもすごい行列のセントル ... | トップ | 久しぶりの人間ドック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事