tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

銀座で諸々の用を済ませ天龍とキルフェボン

2014-05-02 | 
午前休を取ったユーくん&ユイちゃんは病院へ
「手と足が生えてました、予定日は12月2日です」と
診察が終わってから報告に来てくれました
うれしいです、楽しみが増えましたよ♪

そのあと仕事に向かう二人を見送ってから銀座へ

銀座で諸々の用を済ませ、いち利さんで預けておいた大島を受け取ったあと
天龍で餃子を買ってキルフェボンでタルトを買って
急いでアズんちへ向かいました

アズとお昼を食べました
天龍の餃子美味しいでーす
キルフェボンのタルト、別腹~♪

凛くんが眠ったので気になっていた爪をチョッキンチョッキン
赤ちゃんの爪を切るのってこわ~い、身も切りそうになるんやもん
手先の器用なアズは上手に切りましたよ

凛くんの手、かわいい~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凛く~ん、久しぶり(?) | トップ | 日本最古のビアホール「ライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事