tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

インフルエンザ完治

2011-02-07 | ひとりごと
先週の月曜日に発症したアズのインフルエンザ
完治しましたっ

先週1週間仕事を休むようにお医者様に言われ
静養させていただいたおかげでアズは今日元気に出社しました

インフルエンザの新しいお薬イナビルは1回完結なんですよっ
ちょっとでも変だなぁと思ったら
すぐに病院へ行かなくっちゃ・・・
新薬の効き目はすごいです
1回完結ってのもいいですよねぇ~

ダンナさまもユーくんも予防注射したって言ってたわ
アタシぃ 気をつけなくっちゃ
手洗い うがい励行!!!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草履が出来あがってきましたっ | トップ | 目が・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つんつん)
2011-02-07 16:02:17
主人の通院している耳鼻咽喉科に行ったのですが、コンコンと咳の人が居てうつされないかと心配でたまりませんでした。
もち帰ったらうがい手洗いをしましたよ。

去年はインフルの薬「タミフル」が問題になりましたが、お薬は怖いです。
返信する
マスクも (タマゴン)
2011-02-07 16:24:55
>つんつんさん
マスクもした方がいいんですよねっ

でもアタシぃ
マスクしたら息苦しくなるんです
マスクだめ~~~

イナビルも服用後は患者を一人にしないでください
って書いてあったわよ
万が一異常行動起こしてもそばに家族がついていればねっ!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-07 18:33:54
たまごんさんがインフルエンザだったのかとおもっちゃいました。
手洗いうがい励行ラジャー

たまごんさんも気をつけてくださいね。

つむぎより
返信する
はじめまして! (majyo)
2011-02-07 22:06:13
わぁ~
タマゴンさん!マジョのブログに来て頂いてありがとう!
早速お邪魔したら・・・
キャラがあまりにも似ているのでびっくり!
ただ・・・年代はダイブ違いそうですよ。
パソコン大好き、着物大好き、料理大好き、好奇心の旺盛などほんと!そっくり!
よかったらブックマークにリンクさせてください!
すぐお邪魔できますもんね!

新しい草履も見せてもらいました。
いまのはとっても履きやすく出来ているんですね!私のは母があつらえてくれた古い草履ばかりです
返信する
つむぎさーん (タマゴン)
2011-02-07 22:14:53
>つむぎさん
ご無沙汰してます

アタシは相変わらず元気いっぱいですっ
汗をかかない季節だ~い好きで・・・
思いっきり動きまくってます

手洗いうがい励行してまーす
ただマスクはあかん
返信する
ようこそ ここへっ♪ (タマゴン)
2011-02-07 22:18:32
>majyoさん
やっぱ~アタシ達キャラかぶってますよねっ
なんかぁ初めましてゆう感じせえへんもん

ではでは相互リンクで。。。
末長くよろしくですぅ

きっと年は近いですよっ!間違いなし
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事