tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

広島にハマってます

2015-11-01 | ひとりごと

広島ブランドSPの開店は10時半
開店の15分くらい前に並びました、やった~1番!
あっという間に開店前に15人ほど並びましたよっ

開店と同時にお店に入り、2階へ行って11時開店の「お好み焼き三匠」へ
あらよ、あらよという間に待つ人いっぱい

1番に案内されカウンターで焼き上がりを待つこと30分
三匠スペシャルとイカ焼きそばをダンナさまとシェアして食べて・・・
ビールを飲んでハイボールも飲んで
満足(^^♪

さぁ行動開始!!!
ベビー服が気になります
可愛いのを買っちゃいました

おもちゃ売り場でも買っちゃいました
凛くん&ハルくんの笑顔を想像しながら・・・

昔、お母ちゃんはよくアズ&ユーくんの服を送ってくれてました
その気持ちが今、、、理解できます

アズ&ユーくんはお母ちゃんの生きがいやったんやね
アタシぃ、凛くん&ハルくんの笑顔を見るためなら頑張れる!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “日本伝統工芸会正会員 松山... | トップ | 腰紐を結ぶのって・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事