tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

かみ合わせ

2008-05-27 | 
最近 歯医者さんに通ってます
今日はレントゲンを10枚とり 精密検査
これからずっと歯医者さん通いが続くと思います
かみ合わせが悪いのが原因で歯周病になったんだと思います
この年で矯正?
って 最初は思ったけれど
自分の歯を大切にしたいから
がんばろうと決心
さてさて
どうなることやら・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居酒屋かっぱ | トップ | 最近聴いてるアルバム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁ-ちゃん)
2008-05-27 20:34:39
私も久ぶりに昨日歯医者さんへ
定期点検延ばしてたから心配で(>_<)
『歯茎も大丈夫ですよ』って ほっと安心
でも 虫歯が見つかりました。
1~2回通えば治るそうです
長く自分の歯でいたいものです。


返信する
 (タマゴン)
2008-05-28 03:35:17
>まぁ-ちゃん
定期的に歯医者さんは行ったほうがええよっ
歯石は半年に一度はとってもらわんと。。。
大切にしてね~~~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事