tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

自分で自分をほめてあげたい気分

2013-10-31 | ひとりごと
誰もほめてくれないから~
せめて自分で自分をほめてあげましょ

がんばってますよ、いまの仕事
さすがにくたびれてしまったので今夜は早く寝ます

洗濯物を干しかけたけど、、、もう無理
明日は気分転換に着物で出かけます
石下結城に帯屋捨松さんの八寸名古屋帯を準備しました
帯締めは道明さんの御岳組
着物が好きだから、がんばれるんですかね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズと待ち合わせ、マタニテ... | トップ | 着物でコレド室町へ、そして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事