tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

顔面矯正

2015-01-05 | ひとりごと

最近肩こりが・・・
顔面矯正に伺って先生に相談しました

人間の頭の重さって体重の10%くらいだそうですね
5キロのお米、1袋より重いんですよっ
それを首や肩の筋肉で支えてるんですもん、肩こって当たり前やーん

今日は主にほほ骨をほぐしていただきました
先生は「痛かったらすぐに言ってくださいね」「本当に痛くないですか」
と、おっしゃいましたが
アタシぃ全く痛くなかったです

いろんなコリがほぐれた感じがしました
気持ちよかったですっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10kmほど歩きました | トップ | ド派手な雨コート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事