tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

「かあちゃん 好きなだけ飲んでいいよっ」

2009-06-11 | ひとりごと
昨日はユーくんが「かあちゃん 好きなだけ飲んでいいよ」と
居酒屋に招待してくれました♪
ビールに始まり日本酒 焼酎 最後はビールでしめて・・・
ユーくんとアズとアタシで盛り上がり
まぁ飲むわ 食べるわ 喋るわ
ほんまによく喋りましたっ
生きていてよかったと思いましたねっ
そしてこれからも長生きしようと。。。

ユーくんの気持ちがうれしいです
「日ごろの感謝の気持ちを込めて ボーナスが出たら
かあちゃんを居酒屋へ招待するのを恒例にするっす」
と言ってますぅ
会社の上司も「親を接待するのは感心だねっ 早く帰りなさい」
と言ってくれるそうで・・・

居酒屋前でユーくんと別れてアズと一緒にまたまた喋りながら帰ってきて
すぐにお風呂に入ったまでは記憶があるんやけど
気がついたら今朝の5時20分
目覚ましをセットするのも忘れて爆睡
寝坊しやんでよかった
ダンナさまを起こすのは6時やから
朝ご飯作るのに間にあったもん

昨夜お風呂に入ったのは覚えてるねんけど
お化粧落としてないみたい
朝起きたら目がパンダになってたーーー
でもねっ
しっかりと歯は磨いたみたいよ
歯磨きの癖はしっかり身についてるっ
酔っぱらってても歯磨きはしっかりしてるんだねアタシ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着物でフレンチ♪ | トップ | チーズトースト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事