tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

10時のおやつはマンゴープリン!有楽町から虎ノ門まで歩きました

2011-09-11 | 散歩

マンゴープリンといえば千疋屋羽田店


「絹ごしフルーツ杏仁マンゴー」と「完熟マンゴープリン」が東京駅銘品館店でも売ってたと・・・





はーい

 10時のおやつにパクっ

マンゴーがたっぷり 美味しかったですぅ

お昼前から散歩に出かけましたよっ
散歩してカロリー消化しなくっちゃ

有楽町から虎ノ門まで歩きました
歩いたことのない道を歩くのって楽しい♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賑やかな食卓 | トップ | 月曜日は朝から張りきってし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンゴープリン (♪CD♪)
2011-09-13 00:37:13
おいしそう。

甘い物には目がないです。

あ・・・メタボの秋がやってきます。

食べたら歩けばよいのですよね

でも、なワタシ・・・・
返信する
歩くの大好き (タマゴン)
2011-09-13 12:22:37
♪CD♪さん

アタシぃ・・・
飲む量も食べる量も半端じゃないっす
歩かないとブクブク成長を続けるので
歩いてます

こんど木綿着物で銀座を歩きましょうねぇ
わくわく
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事